忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

100ヶ月ツアーご来場ありがとうございました!

ザッハトルテの関東ツアーおかげさまで大盛況でした!
ご来場のお客さん、応援してくださった皆様!
大感謝です!!
素敵なカフェで演奏できて、拍手いっぱいいただいて、
おいしいご飯食べれて、、うーむ、楽しい旅じゃったのう。
「パリ市ロマンチッ区」もおかげさまで好評。
あざす!

◆タカセハルカさんのブログにザッハのメンバーの写真載ってました!
気になる方はチェックしてみてください。

◆八月のジプシー系ライブにも是非!
瀬戸さんとライブする時は、、、ぐふふ
弾きまくりますぜい。

以下はどうでもいい話。
●モスバーガーでついに念願の「ラー油バーガー」を食べまして!
うううう、、、うまい!これおすすめです!!

●MHF hr61になりました!
「BELBEL」はコツコツ頑張っております!(笑
どなたか狩り手伝って><

拍手[8回]

PR

コメント

【メルマガに返信!】
今度やるイベントに怪談師さんの怪談があるのでお知らせしちゃいます!
って、当日は神戸でお仕事のようなので無理かなぁとは思いますが。。。
定期的にやってるイベントなので、機会があれば是非おこしください!
あ、告知がだめだったら消して下さいね...

イベント名:【髑髏城の逆襲!!】

場所:時代裂古布着物「戻橋」
京都市上京区中立売通黒門通東入ル役人町237

アクセス
バス京都バスターミナルB1.B2
9番西賀茂車庫行き
50番立命館大学行き
バス停「堀川中立売」より徒歩3分
無料駐車場有

参戦ブランド(参戦順・敬称略)
京髑髏
舞骨堂
Dos Cardenales
なみまにさんかく
怪談社
サイタ組

協力(敬称略)
妖怪ストリート
中畝酒店
京手拭本舗
楽府

イベントスケジュール
9月11日12:00~16:00
怪談:9月11日19:00~
9月12日9:00~17:00

イベント詳細
・怪談(怪談社・11日のみ)※入場1000円
・展示(京髑髏、サイタ組・両日)
・物販(暗黒系、和系商材のみ・両日)
・百鬼夜行を描こうイベント(両日)
 巻物にお絵かき※無料
・鬼のお面を作ろうイベント(両日)
 張り子のお面絵付け※500円
・妖怪扮装体験
 ※扮装のみ…500円程度、+写真撮影…1,000円程度
・打ち上げ(イベント終了後)
 戻橋2Fにて開催予定※参加1000円~
 髑髏ノ酒提供

連絡・予約先
dokurojo@gafunet.com

参戦者募集中!
怪談はご予約可能(前列に座れます)!
お気軽に遊びに来てください♪
http://kyodokuro.blog.shinobi.jp/
(92c5d67cb0) 2010年09月01日04:12 by sa2ki URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑