忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

隔月お食事演奏会@DUFI

3/28(
『ザッハトルテ』でアコーディオン弾いてきました!
@DUFI
(名古屋・千種)

Image771.jpg







↑DUFI!

Image768.jpg







↑明るい店内!

隔月お食事ライブで演奏してきました!
満員御礼!
ありがとうございます!
m(__)m

ザッハトルテ・マトリョーシカを作ってくれた「ひだかきょうこ」さんが【おとぎ話のワルツ展】と題した個展をしておりまして、
壁にはかわいい絵がズラリと並んでおりました!
その最終日にライブとコラボレーション!!
気分はメルヘンでございます(笑)

Image772.jpg







↑ひだかさんの作品達!

376a4673.jpg







↑僕をイメージして描いてくださったという『アコーディオンを弾く王様』!!
すげぇ!
ゴージャスでいて、かわゆい!

d82e7d1c.jpg







↑演奏後にザッハトルテストラップをいただきました!
うひょー!
可愛いっす~。
ありがとうございます!

◆4月、5月のライブスケジュール更新しました!
*4月の『こまっちゃクレズマ』と『バルカン・ファンタジー』のライブが楽しみで、楽しみで!(笑)
是非遊びに来てください!

*ゴールデンウイークは北陸と東京をまわります!
ライブ7連チャン!!
頑張ります!

*5/26(火)は瀬戸一成(tp)・都丸智栄(acc)
【ブライダルDUO】ライブ!
こちらも是非!
ゆるさ爆発です!(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

【楽しみで楽しみで...】
名古屋のCafe DUFI、感じの良さそうなお店で、一度は行ってみたいです。
ザッハトルテストラップ欲しい~!!
ぜひ販売してほしいです!即完売まちがいなしですね!

こまっちゃクレズマとバルカンファンタジー、私も楽しみで、楽しみでしょうがないです(笑)!
私はもちろんザッハ大好きですが、都丸さんのザッハ以外の活動も毎回楽しみなんです。
予測不能でワクワクしたり、都丸さんの新たな魅力を発見して嬉しかったり、意外な面を見つけて驚いたり...(笑)
これからも色んな人たちと色んなことに挑戦してくださいね!

GWの7連チャン、腰に気をつけて頑張ってください!
(2aa3e6b5a6) 2009年03月29日10:12 by マヤ [edit]
是非~!
DUFI、イイお店です!
ご飯おいしいし、安いんですよ!
店員さんも気さくだし、きっと気にいると思います。

『ザッハトルテ・ストラップ』可愛いですよね!
ひだかさん、凄い方です!
こんなに細かいのに。
商品化の話はまだわかりませんが、ひだかさんとコラボレーションできたら楽しいでしょうね。

『こまっちゃクレズマ』さんは今回三度目のサポートになります。
毎回、無茶苦茶弾いてますが、それをひょいと越えていく梅津和時さんとメンバーのパフォーマンス!
楽しいすよ!

『バルカンファンタジー』もまた違う楽しさがありそうです!
近々初リハーサルがあるんす!
どうなることやら。

これからも色んな方々とライブできたらと思っております!
頑張ります!
2009年04月02日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑