忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

素浪人ワルツ@梅田HEPホール

5/13(金)~16(
素浪人ワルツ」でアコーディオン弾いてきました!
@梅田HEPホール
マイムと映像と音楽と笑いと感動のコラボ舞台「素浪人ワルツ」、
大盛況でした!!
ご来場のお客様大大大感謝です!!
グッズの手ぬぐいとDVDの売り上げもお陰様で好評でした!!
特典CDRの「富士山のうた」も大反響があったようで。
嬉しいかぎりです!><

スタッフの皆さんに改めて御礼をいわせてください!

映像のきよちゃん、照明の大塚さんとおいちゃん、
音響のいくさんとみくちゃん、舞台監督の武吉さん、
お疲れ様です!ありがとうございました!!

衣装の金さん、小道具のしまれいさん、
メイクのコマキさん、大変お世話になりました!

みどりさん、みぞっちさん、川手さん、星川さん、伊勢さん、
何から何まで行き届いた気配り、感謝です!!!

↓演者みんなで集合写真!
e8f8d0bc.jpg









↓ヨース毛と安元美帆子さん。
うーむ、、イイ写真とれたなあ。
安元さん色っぽいなあ。
491d6ecd.jpg









↓圧倒的のカメラ慣れしているいいむろさんと、
圧倒的にカメラ慣れしてないウエッコ。
92fb1ba7.jpg









↓都丸と黒子のけいちゃん。
何かやりあってるのか。
単なるジャンケンなのか。
de6cca61.jpg









↓演出のウォーリー木下さん。
鬼才先生。
ウォーリーさんの凄まじい注文に耐えてやり遂げられた時は、
飯がうまい、酒がうまい!!
2f18097c.jpg









↓打ち上げで大入り袋いただきました!!
むひょー!嬉し!
dde3c98b.jpg








拍手[24回]

PR

コメント

【サイコウです。】
もう最高でした。
こんばんは。

音楽に惚れ、お芝居に惚れ。
もうゾッコンモいいとこです。

満足満喫感謝感激。
いつもありがとうございます。

すぅうばらしい。
次の日はMY ROOMでDVDを満喫。
どっぷりです。

じめじめシーズンになってきますね。
お体お気をつけくださいね。

いつかどこかで・・・。

UV対策にリーダーはサングラスをおかけになる日が・・・。
(2ac052808f) 2010年05月19日21:23 by イシコ [edit]
素浪人ワルツにご来場ありがとうございました!
おお!お気に召しましたか!?
嬉しいです!!
いつも差し入れありがとうございます!!
おにぎりいただきました!
美味かったし、ボリュームもあって、
ナイスチョイスです!!
感謝です!!

もう梅雨ですねえ。
ジメジメに負けんよう頑張ります!
2010年05月22日|都丸 智栄(管理人)
【魔法でした!】
2年間待ってましたー!
またこの舞台を見ることが出来て感激です。

マイムと音楽と映像が完璧に絡み合って、別世界へ連れていってくれました。
本当、魔法!
最初と最後に演奏される「ギリシアスカ」の高揚感とか、「雨宿り」の寝弾きのシーンとか、「イプピアーラの夢」を小声で歌うところとか(^-^)、好きなシーンは数あれど、、、
頭の中で ア・タ・シ 休火山♪がぐるぐると。

ウォーリーさんが来年くらいにまたやりたい、と仰ってましたね。
絶対また見なきゃ。
そしてもっともっと沢山の人に見て欲しい。
このお芝居はすごすぎる!!!
(986dd9bee7) 2010年05月20日02:06 by いっち [edit]
素浪人ワルツにご来場ありがとうございました!!
この舞台、僕らもすごく楽しんで演じておりました。
ウォーリーさんの発想、ほんと凄まじいですね。
それぞれの長所を引き出して、
乱れうちみたいな感じで(笑

おお!やはりですか!
僕もしばらくあの歌にやられてました(笑
私休火山、、プライスレス!

また再演の際は是非!!!><
2010年05月22日|都丸 智栄(管理人)
【未だに余韻。】
土曜夜の公演のみチケットを取っていて
あとは近場の温泉でも行こうかと思っておりましたが、
びっくりのしっぱなしで
結局土日3回の公演を観てしまいました。
(チーム金沢、チーム関西のみなさんに感謝!)

大阪に遠征して、HEPホールと新梅田食道街しか
行ってない。
芝居、飲み、芝居、飲み、飲み、芝居を満喫しました。
ありがとさんです。

初めはいいむろさんの動きと映像を目で追うのに精一杯で、
ヨース毛さんのけん玉をかろうじて見たかんじでしたが、
それでも、やべ、こいつぁ噂以上だ!と。

2回目、3回目になると余裕が出てきて
少しずつ全体が見れて、
安元さんがせんべいを食べた後に
ブクブク音を鳴らす用のコップの水を飲んでるとこも見れたし、
座る位置によっては黒子さんがほんとに消えてしまうミラクル体験もしたし、
演奏もさらにさらに深くなってるザッハの皆さんの今を体験できたし、

素浪人旅一座が
日本を、世界を回る日がやってくるんだね、って
うなずいてしまいました。

その際は、雷門も経由してくださいねー。
お客さんにネタを振られた時に
目をそらさないように練習しときますんで。

怒涛のスケジュール、
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
(511543a3ea) 2010年05月23日13:41 by ナギ [edit]
【backlinks】
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey hebitukai.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
(2034f765bf) 2012年05月15日19:35 by backlink service [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑