忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

栄ミナミ音楽祭×ザッハトルテレコ発リハ

5/11(
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@名古屋・栄・ナディアパークアトリウム

この日は栄ミナミ音楽祭というイベントに参加。

イベントの頭と最後には『NHKのど自慢のテーマ』を演奏。

何故!?

そりゃ、そういう指示が下ったからですよ!
こりゃ~弾かねば!(笑

ヨース毛は『鐘』を用意してもらって、叩いてました。
キンコンカーン。
イイ音色じゃったなー。

ウエッコは司会をしておりました。
喋りも頑張ってましたよ~。
うん、ハマリ役ですな(笑)

いろんなユニットの演奏も聞けて楽しかったす!

それにしても、豪姫さんのステージは強烈やったなぁ。
アコーディオン弾き語りで『ダウ平均株価』の歌って!!??
衝撃でした(笑

イベント後半では、「ジュスカグランペール」さんと『マイナースウィング』ジャンゴ・ラインハルト作曲 をセッション!
これはえらい楽しかった!
燃えました!
また是非参加したいイベントです。
よろしくお願いしまーす。

5/12(月)
ザッハトルテレコ発ライブのリハでした。
フィドルの功刀丈弘さん、アイリッシュフルートのhataoさん、
パーカッションの永田充を迎えてのリハ。

うひゃ~。 (´Д`)/

ゲストのみなさんが参加する曲は、
思った通り、ド派手な仕上がりになりました!
アドリブまわしなんか特に。

ライブをお楽しみに!!

拍手[0回]

PR

コメント

【気付けば】
もうレコ初ライブが明日!
ド派手な仕上がり?
それは楽しみだ!!
うひゃ~
(9379e4ba61) 2008年05月14日07:28 by みお [edit]
これからリハーサルです!
頑張ろうっと!
今日のライブはおもしろいと思います。
お楽しみに!
2008年05月15日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑