忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 30日|comment(-)

宝塚ガーデンフィールズ×恋の季節はヨーロピアンでナイト

11/2(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@宝塚ガーデンフィールズ

やはり宝塚は独特の空気感があって好きです!
駅降りると御召し物がキレイなセレブに、すれ違う、すれ違う!(笑
宝塚歌劇場が近いせいなんでしょうか?

<ザッハトルテ>は英国式の庭園が素敵なガーデンフィールズで、昼前とおやつ時に演奏。

Image670.jpgImage671.jpg







満員御礼!
ありがとうございました!
ウエッコ先生のナチュラルハイが炸裂した昼前のステージのMC、素晴らしかった!
立て板に水!
彼に何が起こったのか!?(笑)

1STと2NDの間にしばらく時間があったので、ワンちゃんと触れ合えるテーマパークに遊び行ってきましたよ!
ミニチュアダックスフント、、
はわわわ。
可愛いなーっと。

11/7(金)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@拾得(京都市・大宮丸太町上がる)

この日はハッチハッチェルバンドと対バン!
『恋の季節はヨーロピアンでナイト』に出演させていただきました。
いや~楽しかったです!

ハッチさんのMC、ぶっ飛んでおりました!
笑い転げましたよ~!

セッションがまた面白かったんですよー。
『ポールシュカポーレ~サルゴリラチンパンジー~愛の讃歌』
『黒い瞳』
をみんなでワイワイガヤガヤと。

また是非ご一緒したく!!

拍手[0回]

PR

コメント

【両方A面】
拾得、見てる私たちもめちゃくちゃ愉しかったです!
ぜひまたご一緒してくださいね☆
(8d45abff9e) 2008年11月09日10:33 by R2 [edit]
『恋の季節はヨーロピアンでナイト』楽しんでいただけましたか!
嬉しいお言葉!

ハッチハッチェルバンドとは対バンを続けていきたいですね!

頑張ります!
2008年11月09日|都丸 智栄(管理人)
【宝塚へようこそ】
宝塚ガーデンフィールズでの演奏は、是非聞きに行きたかったです。
私が生まれ育った町で、本当に大好きな所なんです。
来年は絶対に行かせて頂きますね
11/23の下北沢を楽しみにしております
(990ea119c0) 2008年11月09日15:52 by ユリ [edit]
宝塚はユリさんの故郷なんですね!
次回、ガーデンフィールズで演奏する際は是非遊びにいらしてくださいね!
そして、宝塚おすすめスポット&グルメを教えてくださいませ!

11/23のライブに来ていただける!!?
力の限り頑張りまっす!(笑
2008年11月09日|都丸 智栄(管理人)
【3,2,1・・・】
ハッチェル!ハッチェル!
あんな大人、いいなぁ(笑)

アコーディオンの低音が効いてたねー!
かっこええなぁ思って聴いておりましたよー。

ハッチハッチェルさんとはまた是非ご一緒して頂きたく!
(9379e4ba61) 2008年11月09日22:07 by みお [edit]
ハッチェルさん、『ナイスおっさん』ですよね(笑)
カッコイイ!
またご一緒する機会はあると思います!
その際はまた是非!

アコーディオンって低音効くとゴツいですよねー。
マイクを通すライブは重低音をお楽しみくださいね!
2008年11月09日|都丸 智栄(管理人)
【庭園ライブ】
屋外での演奏も良さそうですね、しかもステキな庭園で~是非体験してみたい!
ワンちゃんに癒される…都丸さん、結構疲れてたりして~~

アヒルちゃんCMよく流れてますね~
耳が~というよりカラダが反応しちゃいます(笑
(92cc9d1757) 2008年11月10日03:29 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう!
宝塚ガーデンフィールズの演奏日当日が晴れたので、それは気持ちのイイ庭園ライブになりました!
また機会がありましたら是非!

いやいや、疲れてる訳じゃありませんよ~。
ただただワンちゃん大好きっ子なのです(笑

アヒルのワルツ、確かによくCMで流れてますね~。
僕も耳にすると体がビクッと反応しますわー。
2008年11月10日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
ハッチェル!!!
噂には聞いてますが。
気になってるんだけど、また未体験ゾーンなんす。。。くすん。
(990dedfafc) 2008年11月18日12:07 by ごうとも [edit]
ハッチさんは、ナイスなおっさんですよー!
素晴らしいです!
超笑えるし!

毎回セッションが楽しくてしょうがないんですよ~。
是非!
2008年11月19日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑