忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

さらさ西陣月例お食事演奏会~素浪人ワルツ

4/19(月)
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
@さらさ西陣(京都市智恵光院鞍馬口)

満員御礼!
ありがとうございます!

この日はゲストに
カウリスマキfrom東京!
・加勢明/ギター、ボーカル
・伊藤謙一/ギター
・原田忠/アコーディオン
・桑原達也/バンジョー
・宮坂洋生/ベース

c196bdac.jpg13061750.jpg








↑左から原田さん 加勢さん、宮坂さん、伊藤さん、達也くん

以下セットリストです。
1st・ザッハトルテ
1・キンメギンメ
2・素敵な1日
3・レイハンの旅立ち

2nd・ウリスマキ
いや~、独特の雰囲気を醸し出しておりました!
ええのう!ええのう!
個性的なボーカルで広がる加勢ワールド。 
鬼テクのアコーディオンとバンジョー。
アレンジもすごく凝ってて、、、
うーむ、すごい奴らだ!

3rd・ザッハトルテ
1・髭のマリオネット(新曲)
・・・メジャー調のミドルスイング。
ゆるくてまったりしてまっす。
ウエッコ曰く「こんなのがやりたかった!」
2・陽気なギャルソン(新曲)
・・・サンバ!
ヨース毛は何とチェロを弾かずパーカッション担当(笑
3・猫背なクマ
4・チェロインプロ~いつかの飾り窓
5・ポーリーセット
6・蛇使いとお姫様~ハッピーバースデイ~ライアンズ
omuraisu.jpg








↑ナイス!誕生日オムライス!!
ヨース毛29歳おめでとう!!

セッション
1・ハバナギラ
・・・メロディーを都丸がリード。
いいすね。みんなぶっ壊れてましたわ(笑
原田さんの寝弾きからのビチビチ悶えベローシェイク、、、
やられました。
そうきたか!
達也君のバンジョー背弾きも熱いなー
2・イリュージョン
・・・わっしゃらー!と弾き倒しました。
ああ、、、ああ、、、
ただただ至福の瞬間でした。
エレキチェロソロ、、、アホやったなあ(笑

94bc8ce4.jpg








↑うんま!打ち上げ!!!


4/20(火)
素浪人ワルツリハでした。
白い毛と戯れる安元さん。
b4e69ee9.jpg










拍手[12回]

PR

コメント

【踊り倒し】
さらさでのカウリスマキとの対バン、激アツ!!!でございました。
いやあ、かっこよかったなあああ。
バンジョー君、めっちゃスゴテクで圧巻でした。
(でも謙虚!!)
着ぐるみ着させられてる感が、ハンパなかったです。
ウエッコ先生も、着ぐるみ どう???
自称・オシャレだから、やってくれないかなあ。。
最後のセッションも、めっちゃ 盛り上がりましたね!!
「イリュージョン」かっこよかったあああ。
ずっと聴いていたかったです。
またまた、京都へ来て ザッハとやって欲しいです!
(4fbd988903) 2010年04月28日00:50 by ミナ [edit]
さらさのカウリスマキセッション、ほんと楽しかったです!
リアルな話し、ココ最近で1番燃えたセッションだったかも!!?
バンジョーの達也くんのプレイかっこ良かったですね!!
超絶!!
カンパ集めの時のギャップがまたね(笑

よし!
ウエッコにキグルミ着させましょう!!(笑
自称お洒落男。
見事着こなしてくれるでしょう!
ふふふふ。
2010年05月04日|都丸 智栄(管理人)
【釜山。】
素浪人ワルツもうすぐですねぇ。
今年は去年みたいにインフルの影響もないようだし安心ですね。

韓国、お気をつけて行ってらっしゃいマシッソヨ!(o^-^)尸~"
(99b34c9a73) 2010年05月01日15:04 by ナツヨ [edit]
はいー!
いよいよ韓国ツアーです!
頑張ってハイパーな質屋の主人を演じてきます(笑
行ってきまーす!!
2010年05月04日|都丸 智栄(管理人)
【お気をつけに・・・】
高級感あるリーダーそしてザッハトルテ組様ありごとうございました。
(^ω^)/~~~いってらっしゃあああああぁあいい。

(2ac0527f21) 2010年05月01日21:17 by イシコ [edit]
いつもコメントありがとうございます!
韓国も高級感漂わせて頑張ってきます!!
いってきまあああああああああす!
2010年05月04日|都丸 智栄(管理人)
【釜山!】
もうすぐなんですねえ。

ちょっと前に見た占いで、「おすすめの旅先」みたいなので、蠍座さんには韓国、って書いてありました。

2年ぶりの素浪人ワルツ
本当は韓国まで行ってしましたい気分ですが…
大阪の凱旋公演楽しみにしてます☆
お気をつけて!
楽しんできてください(^-^)
(986e62ee85) 2010年05月02日02:08 by いっち [edit]
釜山楽しみです!
どんな街なんじゃろか?
あらま、さそり座は韓国ですか!
ドンピシャじゃあないですか!

大阪公演お楽しみに!
腹痛くなるくらい笑えますよ!!
2010年05月04日|都丸 智栄(管理人)
【プルコギダッカルビサムゲタン】
韓国公演の成功を、日本から応援してます

そんでもって韓国で美味しいものをたくさん食べたら、大阪公演もパワー全開でやっちゃってください

素浪人ワルツ@HEP HALLを楽しみにしてます!
(52887fc48b) 2010年05月02日19:10 by F谷 [edit]
ありがとうございます!!
韓国公演頑張ってきまッす!!
おす!
唐辛子料理のパワーで大阪公演もやってやりますぜ!!
大阪公演お楽しみに!!!
プルコギダッカルビサムゲタンーーーー!!!!!!
2010年05月04日|都丸 智栄(管理人)
【アンニョンハセヨー】
韓国公演がうまく行くよう私も大阪から念を送りまーす!
そして、私にとっての初素浪人ワルツ@HEPホール、めっちゃ楽しみに待っています!

キムチの食べすぎに注意してくださいねー。
ちょっとさみしいけれど、、行ってらっしゃい!
(2aa3e6efd5) 2010年05月02日20:10 by マヤ [edit]
韓国いってまいります!!
おお!
念ください、ください!(笑
大阪公演が初素浪人ワルツですか!
ハンカチを忘れずにいらしてください。
笑あり、涙ありなので。
最近辛いの得意になりつつあるんですよー
正露丸飲んででもたべまくってきますわー(笑
2010年05月04日|都丸 智栄(管理人)
【飛行機雲に願いを込めて】
爽やかな風が吹いてます
都丸さんこんにちは(^^)
いつもいつも子連れでお騒がせして申し訳ありません!
いよいよ釜山公演ですね!釜山は海鮮が美味しいところですよ あわびのお粥とかお刺身とか…。私もどなたかのスーツケースとかに入って行きたいなぁ(笑)入れないけど。
素浪人ワルツチームみなさんの芸術が韓国の皆さんに愛されますように

お気をつけて行ってらっしゃいませ~!
(92ca4cd522) 2010年05月03日18:48 by あめり♪ [edit]
最近過ごしやすくなってきましたね!
涼しいのでよく散歩してます。

お子さん、元気ですよね!!
子供は元気が一番ですから!!
お気になさらずに!

釜山楽しみです!!
ほうほう、海鮮がうまいんですか!
あわびとかやばそうfですね。
じゅるり。
しかしなあ、僕海老蟹アレルギーなんですよー><
海老蟹がご飯に出ませんように。

頑張ってまいります!!
いってきまーーーす!
2010年05月04日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑