忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

ああ、もう年末だ!!

告知
※明日24日にザッハトルテライブやります。
ゼスト御池(京都市・河原町御池地下街)
PM2:00~
PM4:00~
チャージありません。是非!

夜もライブやりますよー!
(詳細はブログ内ライブスケジュールにて)



↑写真はライブ後恐る恐る車を運転する都丸。
(ウエッコ撮影)

12/16(
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました。
@阿波座・マーサ「マーサ5周年パーティー」

5周年おめでとうございます!!
出演バンドが15、16組あってチャージが\1000とは!
こりゃ、お祭りです!!
楽しく弾かせていただきました!

ETT>さん、<はじめにきよし>さん、、、
良かったなぁ。
また、ライブ行こうっと。

12/17(月)
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました。
@さらさ西陣・月例お食事ライブ

今年最後の月例ライブ。
盛況でした。
いろいろ差し入れいただきまして。
ありがとうございます!
来年も頑張ります!

ライブはのこぎり奏者のみおさんと「きよしこの夜」をセッション。
これ恒例になりつつあります(笑
また、来月もやりましょう!ニヤリ

12/19(水)、20(木)
今年最後のレッスンでした。
生徒のみなさん、お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。

12/21(金)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました。
@三宮・トゥーストゥース

おもしろかったです!
前列のおじさんのかけ声のおかげで燃えましたね~(笑
シェフ!!
料理最高です!
ライブ中に何回も話しかけてすいませんでした。
また、食べにいきます!

スタッフのみなさん、お疲れです!
ライブ記念撮影、恒例になりつつありますね!
これからもよろしくお願いします。

11/23(
今日は休みだったので、
買い物したり、作曲したりのんびりできました。

夜はM-1グランプリを見ました!
おもしろかったっすね~。
「サンドウィッチマン」最高にツボでした。
ファンになりましたよ~。

「キングコング」のスピーディーな漫才も好きでした。

拍手[0回]

PR

コメント

【メリークリスマスイブ!(昨日)】
クリスマスイブにザッハトルテが聴けるなんて!
いつもにまして、とてもしあわせな気分でしたー☆
前日の「サンドウィッチマン」もおもしろかったし、2日続けていい日でした~♪
そうそう!今朝起きたら、娘の枕元には希望通りの『丸さんと同じトイピアノ』が置いてありました!
『きのこ狩り』が弾けるようになりたいらしいです。
「枕元にりんごとみかん」でも微笑ましくてよかったですけどね☆
(56aeab48c6) 2007年12月25日11:42 by izu* [edit]
ゼスト御池ライブ楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
「サンドウィッチマン」は来年確実にテレビで見るようになりますよね!
楽しみですね!

あらま!サンタさんからトイピアノ届きましたか!?
トイピアノは足をつけて、空洞がある木の板の上で弾くと1番音がいいですよ!
きのこ狩り、練習してくれてるんですね。
嬉しいですね!
「上手くなったら是非聴かせてね」とお伝えください(笑
2007年12月26日|都丸 智栄(管理人)
【ザッハ聴き納め】
色々ハプニングもあったけど、クリスマスイブにザッハはとてもよかったです。
今年は結構聴きに行ったなあ。
それにセッションまでしてもらえて。
ありがとうございまーす!
来月もよろしくお願いしますね。
目を閉じてでも弾けるようになりました!
というイメトレしながら練習してます。
(5750774c21) 2007年12月25日12:05 by みお [edit]
本当に今年はたくさん聴きに来てくれてありがとう!!
セッションも楽しかったねー!
続けて行こうねー!

イメトレは大切よね。
地下鉄に乗る時は最近必ずやるわー(笑
2007年12月26日|都丸 智栄(管理人)
【クリスマスはサンタママです】
 何故かしら、今年もまた、サンタクロースは私を無視して、子供と主人にだけ、プレゼントを置いていきました。
 こんなことなら、ザッハトルテのライブに行くんだった・・皆様方のイブライブでの、しあわせ感を知り、悔やまれます。
 パソコンあまり慣れていないので、どこに書き込んだらいいの解からく、申し訳ありませんが、都丸様のブログにザックリ書かせてもらいます。
                                             都丸様へ   島村楽器店長夫人と連絡がつか        ず、楽器選びに苦戦しておりま        す。    
 ヨース毛様  12月のPOのライブの日たまたま        京都滞在中で、カフェ近くを車        で通ったのですが、同行者の同        意を得られず、即興演奏聴けま        せんでした。残念!!

 ウエッコ様  おととい、地元の音楽療法士セ        ミナ-に出席。午前中、NHKあい        のてさんのコンサート、午後か        ら各種楽器?をつかったワ―ク        ショップをやりました。参加者        50人風船演奏やら、なんちゃっ        てちんどんなど、気分がはじけ        ちゃいました。メンバ-の尾引浩        志様がウエッコ様の、お友達だ        とおしゃってましたので、28日        アバンギルドライブ期待してま        す。
(990ae087dd) 2007年12月25日17:54 by シンデレラママ [edit]
う~ん、サンタさんも大変ですね(笑
また、年明けにライブやりますんで、良かったらそちらに遊びに来てくださいね!
楽器はゆっくり選んでください。
試奏して、重さ、音色等いろいろチェックしてみてくださいね。
28日お待ちしてまーす!                                            
2007年12月26日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑