忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

Bellows Lovers Night Vol.9

4/24(
Bllows Lovers Night Vol.9に出演。
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@クラブ月世界(兵庫・三宮)

cobaさん主催のアコーディオン祭りに参加してきました!
個性派揃いの出演者!
いやいや、楽し濃い時間を過ごせましたよ!

1・ryotaro
・・ド頭からもの凄い世界観!
エフェクターかまして一人アコーディオンオーケストラ!
ぐおんぐおん、何かえらい音してました(笑
で、そこに舞踏と歌が絡む訳ですよ。
かっこええなあ。
15分の中に静→動→激って流れがあってインプロなのに
聴きやすくてすごくツボでした。
エレキアコーディオンいいなあ。
誰か、くれーーー!(笑

2・鞴家
・・仲良くさせていただいてる、
アコーディオン藤沢さん&バグパイプ・ティンホイッスルの金子鉄心さんのDUO。
曲がすごく面白くて食い入るように見てました。
「加齢なるタランテッラ」サイコー!(笑
楽屋セッション楽しゅうございました!!
また是非対バンさせてください!!

3・ザッハトルテ
・・スタッフさんと密約を交わしたお陰で、
演奏中に大量のスモークを浴びて姿を隠すという夢がかないました!
ぬははは。やったー!!
イケイケの曲ばっかですいませんでした!
演奏、荒い荒い(笑
アドリブ乱れ撃ちみたいな感じでしたか。
蜂の巣にしてやんよ!的な。
黄色い声援と手拍子大感謝です!!
またよろしくです。
ぐふふふ。

4・おしどり
・・超盛り上がっておりました!
会場がドッってなるの久しぶりに見た気がします。
個人的にはエロシャンソンもっと聴きたかったなあ(笑
すごく分かるんすよ!
裸でアコーディオン弾いて下の毛を挟んで痛いとか。
あ、すいません。
針金の魔術師とツッコミアコーディオン、、プライスレス!
TVにも出ているそうです!!
要チェックですね!!

5・mama!milk+トウヤマタケオ
・・独特の世界観と色気が素晴らしかった!!
トウヤマさんのピアノも美しくて、とろけました。
生駒さんのアコーディオンが大好きで、
学生の頃から一体何度CDを聴いたことか。
ザッハのデビュー戦、フランスツアー@レンヌ、
今回のベロラバで三度目の共演。
節目節目にありがとうございます!!

6・かとうかなこ
・・Vアコでトリオ編成。
オーラが白い花!!
白い花がまってるのがチラリチラリと見えましたわ。
うーむ、姫だなあ。
切れ味抜群!
軽快なアコーディオンにキーボードとパーカッションが絡んで
むっさイイアンサンブル!!
「ワルツハーリーレーン」カッコイイ!!
ウエッコはかとうさんと話すの緊張するらしい(笑

7・coba
・・トリは大将cobaさん。
アコ、ベース、ドラムの三人編成。
cobaさんがゴリゴリ攻めてるとき、超カッコイイす!
鬼気迫る音の弾幕!!
アドリブ回しがぶっ飛んでて、テンションあがりました><
左手がまた凄まじい。。。
こういうの!こういうのやりたいんす!

8・蛇腹大セッション
・・cobaさん作曲の「吠えろ!ベローズ!」を大合奏。
これが1番楽しい瞬間でした。
ああ、至福。。。
癒される(笑
ずっとオラオラオラオラー!無駄無駄無駄無駄ー!って感じで
弾きまくっていたかったですよ(笑
ryoutaroさんの縦弾きかっちょよかったなー
今度やってみようっと。
ウエッコは後ろで玉すだれベローシェイクやってましたね。
ぐふふ。君は何てアホな奴なんだ!(笑
ヨース毛は楽器も持たずステージに立ち、
キリンラガービールを飲み干し、
踊り、空き缶を叩くという荒業。
うーむ、、、
すごい仲間をもってしまった(笑
以前の別のライブでも自分のアドリブを捨てて、
たこ焼きを貪り食うというパフォーマンスをしてるしね。
変態的だ。実に変態的で素敵だ!!

とにかく楽しい夜でした!!
お客さん、スタッフのみなさん、
cobaさんありがとうございました!!

拍手[20回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑